仕事の前にやる野球の大会「朝活カップ」

朝活カップ

ちょっと前の話ですが、

朝活カップいってきました。

しかも七夕の日に。

朝の6時半から神宮でやる大会で、終わるとスーツ姿で帰るサラリーマンたちが印象的な大会です。

朝が得意な僕としては夏でも涼しくできていいのかな~と思いましたが、

気温28度。

あっつ~。

監督専任やったのに暑すぎました。

試合は快勝で決勝トーナメント進出。

朝活の試合は監督専任で1打席も立ってないですが、若い力で勝ち上がれてます。

らいるとリオが急成長してくれてます。

決勝トーナメントの決勝戦は神宮球場です。

ガン表示あるのかな?

決勝までいけたら前沢くんが150キロだしてくれるはず。

あと2つ勝てば決勝、がんばる!

最後に、朝早起きするときは自己暗示パワーで起きよう。

目覚まし禁止。

起きたい時間を念じながら寝れば絶対起きれますよ。

ではでは。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *